cyborg’s blog

たまに更新します。

ミスタードーナツ

店員のやる気のなさに腹が立つ。
3分間、並んだ挙句に
「席はとってますか? とっていないようでしたらとってから並んでください」
とのこと。しかも全くもって台本の棒読みのような愛想のない話しっぷり。
なんなんだ、これは。
すぐ後ろの席が空いていたから「そこ空いてるからいいでしょ」と少し切れ気味の私。
もし空いてなかったらまた並びなおしだったのか!
だったら俺の3分間を返せ!と言いたい。
時間の無駄は別に嫌いではないが、無駄の仕方に納得できるものとできないものがある。
今回のは間違いなく納得できない。
注文したドリンクをトレーにおいた後に何も言わない上に、トレーを私に差し出さない。
ここの教育はどうなっているのだ。
金を払うのが非常にばかばかしかった。