cyborg’s blog

たまに更新します。

テニスの王子様

いい感じの三枚目、千歳が登場。
こいつが千歳か!
「桔平、1年前の方が強かったと」だって?
無我の境地を使いこなすと言う千歳にそう言わせる1年前の橘とは?
そりゃ、中学2年で金髪のロン毛にしているくらいだから、今と違ってむちゃくちゃギラギラしてたんだろうな。
強いってのは、きっとケンカのことなんじゃないだろうか。
さて立海大付属を負かした青春学園
手塚部長抜きで全国一の高校を負かしたわけだから、もはや最強なのでは?
さて、関東大会総括
青春学園
実は化物揃いの中学。心眼使いに無我の境地使いなどなど
立海大付属
化物揃いと思わせておいて、噛ませ犬。決勝でシングルス3連敗という堂々たる負け犬っぷりを発揮
<六角>
こちらはさらに噛ませ犬。青春学園よりも地力が上と思わせておいて、1勝もできずに惨敗。まさに負け犬一等賞
不動峰
とてつもない個性派揃いのチーム。スキンヘッドがいると思えば、大仏様まで。明らかにお荷物キャラが数名いるのが気になるところ
<銀華>
隠れファンが多いのではないだろうか?ギャグ狙いのチームとしか思えない。
氷帝
実力的には隠れ準優勝。残念ながら1回戦で青春学園で当たってしまったがために実力を発揮しきれずに終わってしまった。超ナルシスト部長に率いられた性悪軍団。