cyborg’s blog

たまに更新します。

金八先生

坂本金八。尊敬する人物は坂本龍馬
乙女ちゃんがまた可愛らしくなっている。
他のドラマに出てるときの乙女ちゃんよりも金八先生に出てるときの乙女ちゃんがいい。
しかしながら、ドラマの中といえどもどうみても母親の遺伝子が勝ったのだろうな。
父親の遺伝子を考えると幸作が生まれることは考えられるが乙女ちゃんが生まれるとは考えられない。
それにしても金八先生の乙女ちゃんに対する態度は、あわやセクハラにでもなってしまいそうなシーンが多々見受けられるが・・・
話といえば今回は「麻薬」。
桜中学にも忍び寄る麻薬。
生徒の母親も麻薬をやっているのか?と思わせる展開。
前回の初回に比べると重い雰囲気はないが、それでもやはり重い雰囲気が漂っている。
それにしても金八先生はめちゃくちゃな3B受け持ちになって半年間で何もクラスが変わっていないというのはどういうことだろうか。
金八先生にあるまじき失態ではないか。
ま、頑張って!