cyborg’s blog

たまに更新します。

橘桔平

なんと、切原赤也との試合は本気ではなかったことが判明。
というよりも本気の自分を出せていなかった!
ラフプレーで全国ベスト4進出の立役者だったのだ。
そういう意味での全国区としては手塚よりも格上なのか?
青学はこれまでの経緯から推測するに全国ベスト4とは思えない。
パワーはありそうに見える。
ということは真田くんがラフプレーをするようなものではないのか???
何と言う恐ろしいことか。
次週の不二くんとの試合の続きは要注意。
なお、これで変身パターンがまた増えたわけだ。
・切原・・・目が赤くなるとパワーアップ
・真田・・・風や林や火や山の気持ちになるとパワーアップ
・幸村、真田、千歳・・・頭の中が空になるとパワーアップ
・不二・・・目が見えなくなるとパワーアップ
・橘・・・九州弁になるとパワーアップ
次は何がでてくるのでしょうか。
それにしても中学2年でロン毛の金髪だったんだから荒い気性だってことに気づけよ、俺!
罪悪感から丸坊主にしたとのことだが、既に髪の毛染めてたし。
根は悪人なんですな、彼はきっと。