cyborg’s blog

たまに更新します。

範海王の扱い

中国軍連合の龍、郭(息子)、烈までは全ての戦いの後に少なからずフォローがあった。
龍の姿を見て、郭(親父)が外国連合に対する認識を改めることとなった。
息子の負けの後にも控え室でのやり取りがあった。
烈は負けた寂を称えていた。
が、範海王のみは負けたら負けっぱなし。
倒れて終わった次の週には既に姿はなし。
連合軍の数合わせのために郭(親父)に無惨に倒された海王は範よりもさらに弱かったのか。
あるいは範は実はもう少し強いけど実力を出し切る前に負けてしまったと言うことか。
どちらにしても相手の強さを見切れなかった時点でダメダメ人間として描かれている。
もう出てこないのかな?