cyborg’s blog

たまに更新します。

合宿

会社での集中検討会のため14-15でお泊り。
準備大変。

往復の電車の中で聞くための音楽等々の編集に手間取り。
ちゃみ氏のページをほじくってセットリストを確認。
第6感を中心にMDへ録音準備オッケー。
ついでに矢口さんラジオで聞いてなかった奴も2回分。
パソコンからオーディオのチューナーへの出力がなかなかうまくいかない・・・
機器扱いの弱さを露呈しつつ・・・寝てしまう。
目覚めたら・・・おっと25時半。
やべっ、娘ドキュを見逃してもーた。
話はそれるがどうも本日はついていない。

初めてトレカ購入4枚。当然の如くと言わんばかりに高橋でず。
結果獲得物。順に
りしゃこ
あいぼん
・圭さま
・重さん
本題に戻る。
なんとかMDに編集できるということを確認。
ROAD to 三浦海岸 でのセットリスト

  • 2月6日 あなたがいるから矢口ちゃん
  • 3月27日 あなたがいるから矢口ちゃん
  • 涙が止まらない放課後
  • すき焼き
  • 春の歌
  • 直感〜時として恋は〜 :要注意曲
  • 独占欲
  • レモン色とミルクティ :好き
  • 浪漫〜MY DEAR BOY〜
  • 女子かしまし2
  • ラヴ&ピィース :好き
  • THE マンパワー
  • さよなら友達にはなりたくないの
  • 恋ING :好き
  • シャイニング 愛しき貴方

14日朝までには録音が終わっているはず。
ということで、今朝録画しておいた「ファイト」を見ながら眠りにつくことにする。