cyborg’s blog

たまに更新します。

集中検討

出張先。
窓の外には海が見える。
討論が始まる。
そういやこの辺ってばリカちゃんの出身地近いのだっけ?
前日のやぐっつぁん脱退のショックを引きずることもなく、海とリカちゃんをキーワードに想像(or妄想)が始まる。
チャミ氏ごめん。でも非常にプラトニックな想像なので。
あれ、仕事は?
・・・
夜、海岸にでてみる僕。するとたまたまリカちゃんが一人で歩いている。
軽く話しかけたことがきっかけで話が盛り上がる2人。
やがて海岸で始まる、リカちゃんソロライブforミー。
次第にヒートアップするリカちゃん。
裸足になって歌い始めるリカちゃん。数曲歌ったところで、貝殻で足の裏を切ってしまう。
そんなリカちゃんをおんぶして家まで送る。
ちょっと悪態をつく僕は背中のリカちゃんに可愛らしく首をしめられる。
・・・
チャミ氏、ごぬん。
あれ、仕事は?