cyborg’s blog

たまに更新します。

ちょっと話題にのったやぐっつぁん

先日のチャミ氏報告の通り、スポーツ新聞にけっこう大きく報道されている。
僕がその記事を読んでいたことがきっかけで少し話題になる。
およそ平均年齢40歳くらいと思われる人たちが集まっているのだが、知識人たちだけにある程度の基本知識はあるらしい。

  • 別にやめなくてもいいのに
  • 脱退するんだ。そういや、逆に吸い込まれた奴いたよな(藤本さんのこと言ってる?)
  • ソロ活動はするの? ソロになって売れてる奴いるの?
  • イケメン俳優? 誰これ。
  • 週刊誌が撮ったんですか? ひどいなぁ

冷静に考えると最後のような意見もあるんですね。