cyborg’s blog

たまに更新します。

初(?)予想

ジャンプで欠かさず読んでいるテニスの王子様NARUTO
ついに始まる青学VS氷帝
感動的な試合を期待。
オーダー予想。
S3:乾●VSジロ○
D2:桃城・不二○VS日吉・鳳●
S2:手塚○VS樺地
D1:河村・海堂●VS忍足・宍戸○
S1:越前○VS跡部
どう? そもそも組合せが違う?
ところで牧ノ藤の萩くん、そんなにあっさり負けていいのですか?
地区大会で負けたと言えども、昨年全国準優勝の大勝なわけでしょう。
全国ベスト4の橘くんよりも格上なわけですよ。
目の前に橘くんが表れたからといって萎縮することなんてないと思いますが。
もっと自信を持ってください。
それと門脇くんは牧ノ藤だったようですな。
跡部くんにののしられて跡部くんに反論する気持ちはわかりますな。
自分の方が格上なわけですからね。
牧ノ藤を4−1で倒した不動峰。むちゃくちゃ強くなっているってことですか。
少なくとも牧ノ藤と恐らくシングルス1までもつれ込んだと思われる四天宝寺の地区予選時よりも強いのではないですか。
ぜひぜひ準々決勝では不動峰四天宝寺に勝つことを望んでしまう今日この頃。