cyborg’s blog

たまに更新します。

高校野球夏の選手権大会山形県大会

東海大山形はなんと羽黒と同じブロック。
ベスト8まではすんなりいきそうですが、ベスト4をかけての戦いとなると羽黒に分がありそう。
今回のシードは酒田南、羽黒、日大山形、鶴岡東。
順当ならば各シード高校がベスト4に行きそうな感じ。
まぁ一番波乱があってもおかしくないのは羽黒と東海のブロックくらいか。。。
と僕が勝手に思っているだけで、あまり波乱がありそうにもないな。
日大山形、鶴岡東がそれほど強いとは思わないが、同じブロックには特に対抗馬が見当たらない。
というよりも上位、中位、下位がこの1年はずいぶんとはっきりしてしまった気がする。
昨年くらいまではけっこう優勝してもおかしくないチームに仕上げている高校が多かったが。
ちょっと脱線。

いじょ