cyborg’s blog

たまに更新します。

容疑者室井慎次

趣向としては非常に面白い。
いわゆる「ひらめき」で勝負の映画。
やや後味の悪い部分も残るものの、総じてまとまってはいるかと思う。
ん?展開が強引すぎかな?
普段のバラエティではニコニコの柳葉さんや筧さんが眉間にシワを寄せる役をこなしているところはやはり役者としての器を感じるところか。
田中麗奈麗奈を見るのも久しぶりだが、けっこう可愛いかも。
惜しむらくはもー少し脚がむっちりしていると良い。
演技の自然なところは相変わらず。
ところがどっこい、今回可愛いなと思ったのは実は犯人の一人であるキョーコさん。
エンドロールテロップを見て「木内晶子」という名前があったが、それっぽい。
いかれた役をやっているものの、実は可愛い。
女性というと、踊る2で憎まれ役だった真矢さんが、いい役になってた。
どーやらあの事件の後の査問委員会で室井さんが守ってくれたとのこと。
進行上、はてなな部分もあったが総じて観て良かったかなと思った一品でした。