cyborg’s blog

たまに更新します。

武道館初日

1ヶ月ぶりくらいの愛ちゃん。
本日のポイントとしては。。。
新曲で愛ちゃんがお尻を僕の方に向けたときにちょっとドキドキ。
(高校の水泳の時間で目の前で飛び込みポーズをとり、お尻を向けられたときのようなドキドキ)
ステージに対してほぼ横方向に位置していたが、ここがなかなかによい。
というのも今まで脚フェチと称していたわけだが、この位置からだとしばしば太ももの内側が見えるのである。
内側から見る太ももはなかなかによい。
っていうかもの凄くよい。
そして「ここにいるぜぃ」。
これってダンスの途中で尻をつくところあったっけ?
しゃがむところで、愛ちゃんがお尻をついていたのだが・・・これって尻もち?
ものすごーーーーくポイントアップ。
尻餅をつく愛ちゃん。
あと、退場するときに一旦体が全部隠れたあとに顔だけ出そうとしたところは可愛かったな。
ということで翌日へ続く。