cyborg’s blog

たまに更新します。

武道館・2日目

<昼>
高橋さんの太ももが前日より0.3ミリほど太くなってた気がする。

  • キュートによる幸せビーム発動。タツヲさんも同じく発動。けど周りは・・・
  • 恋の始発列車のステップに改めて感激
  • 藤本さん、20歳になったからセクシーだか大人だかを意識するとのコメント。だったら、まずはそのぺちゃパイと超ズンドー体型をなんとかしろ。
  • ダンスの節々で高橋さんの体の柔らかさを垣間見る。
  • MCで相変わらずの高橋さん。久住さんへの質問はあれは台本にはないことをしてしまったっぽい。手を挙げたら当たってしまったという感じでどうしよう、どうしようってな雰囲気でした。挙句の果てに自分の髪をさして「ポニーテールは好きですか?」って。そりゃ周りから「そんな質問でいいの!」ってクレームもくるわな。その結果、「あ、そうだ。これにしよう! 身長は何センチですか?」って・・・それでいいのか高橋さん

<夜>
高橋さんの太ももが昼より0.4ミリほど太くなってた気がする。

  • 幸せビーム発動。
  • 藤本さんのうさちゃんピースは似合わない・・・藤本さんの台詞を借りるならば「キモイ」。けど藤本さんの場合はシゲさんをバカにするようにピースを繰り返しているのだから、それはそれでラシイかな。
  • 直感。前日よりの成果でかなり完成度が高まった。ショーちゃんに勝負を挑む日も近い。
  • 愛(めぐみ)ちゃんのステップにちょい惚れ。そしてあの髪型にも。遠目にみてなんか清潔感がポイント
  • 最後の挨拶で吉澤さんが語り始めたとき、卒業発表かと思ってドキドキしてしまった。前日のショーちゃんの「卒業」発言が頭にこびりついているせいだ。
  • 嫌いな曲がけっこう多いことに気付く。マンパワー、かしまし、シャぼン玉
  • 途中、高橋さんが鼻をこすってたのは鼻水を拭ってたのか、汗を拭ってたのかが気になる。前者だとポイントは大きくアップ。