cyborg’s blog

たまに更新します。

SHINOBI

アクションとしてみるとイマイチ。
けど映像と話が美しい。
冒頭の通り主人公たちの爽快なアクションシーン・・・とまではいかないところは残念。
ヒューマンドラマとして観るべきなのかな。
そして初めて仲間由紀恵さんが綺麗だと感じた一本。
ついでに言うと沢尻エリカちゃんも可愛いと思ふ。
椎名桔平さん、なかなかNICEな役でした。何の見せ場もなく殺られたと思わせておいて、実はしつこいくらいに見せ場が満載。
各キャラクターのシーンによっては綺麗に描かれている。
各々の行動の動機付けがやや弱いかと感じた。
ま、お金を払って観て損したとまでは思わないし、むしろGOODと感じている。
GOODと感じている理由は自分の中でははっきりとは分からない。
観おわってからパンフレットを思わず買ってしまったのはスウィングガールズ以来。