cyborg’s blog

たまに更新します。

娘DOKYU

相変わらず、犬だか熊だかに可愛い可愛いを連呼する高橋さん。
だからお前が可愛いっつーの!
それにしても「可愛い」しか言えねぇのかい?
相変わらずの語彙力のなさである。
それにしてもやっぱり、あの熊野郎の頬にチュってしてやがる!
羨ましすぎるぞ熊公!
で熊が寝た後、ガキさんが残した(?)早口言葉に挑戦する高橋さん。
ここでも傍若無人ぶりを発揮しています。
だめだこりゃ、だめこれ、なんだこりゃ、これ意味がわからん、豚ばっかだな。
で最後は「まぁいいや」って・・・結局それで締めるんかい!
傍若無人ぶりはデビュー当時から相変わらずである。
しかもそれを天然でやっているところがやっかいなのであるよ。
毒をもって毒を制す。
藤本さん、あとはよろしく。