cyborg’s blog

たまに更新します。

そうなんですよ!

僕はこれまで高橋愛ちゃんを「傍若無人」と表現してきました。
どうもしっくりこなかったのだが、本日ついに語彙力豊富(?)な藤本さんによりヒジョーに適切な表現がなされました。
「愛ちゃんってどうしようもないじゃないですか」
高橋愛ってどうしようもない生き物じゃないですか」
そうなんですよ。
高橋愛ちゃんはまさしく「どうしようもない生き物」なのです。
「ダコダコ」発言
「ベコンベコン」発言
「(石川さんを)誘いません」発言
言い始めるとキリがありません。
っていうかどうしようもなくなかった発言や仕草を探す方が難しい。
これからも高橋さんを思いっきり突っ込んでやってくださいよ、藤本さん。
そんな高橋&藤本に万歳。
ところで藤本さん、数年前に比べてすごく老けたよなぁ。