cyborg’s blog

たまに更新します。

市場で

余勢をかって、食事はジーマ−ミーとうふとゴーヤーちゃんぷるーを注文。
あれ?これってまるでヲタじゃないかよ。
けどジーマーミーとうふは品切れだとか。
これは愛ちゃんが天使の姿で「あなたは梨華ちゃん好きではないでしょう。そんなことをしてはいけません、心に嘘をついてはいけません、いけません、いけません」と言っているに違いない。
っていうか、その声が聞こえてきた。
ということでなんだっけかの唐揚げに変更。
で、かなり腹がきつくなる。
食べ終わる頃、若い店員さんが「唐揚げどうでした?」と聞いてくる。
おー、なんかこれまたフレンドリー。
思わずデートに誘おうかと思ってしまったが、そんな度胸もなく。
帰り道、せっかくなのでサーターアンダギーくらいは食べておくことにする。
あれ、これって・・・
愛ちゃん天使さん、ごめんなさい。