cyborg’s blog

たまに更新します。

大失態

本日は9月14日という宇宙一めでたい日の次にめでたい日。
0時を過ぎたらまずは愛ちゃんを目にしておくと決意。
タツヲアーカイブからのセレクションは、ゴールデンタイムに放映されれば視聴率50%超は固いと思われるDOKYUの愛ちゃん変じゃなくって愛ちゃん編。
0時を過ぎること数秒後、本日最初に目に映る女性が愛ちゃんになる・・・はずだった。
すっかり忘れてたけど、この番組はオープニングコール、本編、内緒話って構成だったのね。
僕の瞳の中には「むすめどきゅ」という言葉を発する りしゃこ が映る。
なんという大失態。
せめて今日の締めくくりは愛ちゃんを見ながら過ごすとしよう。