cyborg’s blog

たまに更新します。

中野

エルダーに一度行く予定。
こんなのでいいのかな?
って時間を確認すると18時開始?間に合わない!と思ったら18時開場だった。
出演者は

・・・はっきり言って興味のある人が一人もいない。
ホームページみたりしないと名前の漢字も正確に書ける気がしない。
飯田かおりは「圭織」だったんだな、後藤まきは「真希」だったんだな、あべさんは安部だっけ?安倍だっけ?、前田さんは由紀じゃなくて有紀だったのか、とかそんなレベル。
しいて言うなら保田圭ちゃんでも見て楽しもうか。
あと、松浦あやちゃんはもう少しお尻周りと脚の肉付きがよければけっこういけるんだけど・・・惜しい。
あと後藤真希ちゃんは歌は上手だっけな。
目を瞑って聞く分にはいいかもしれないな。
って言うか彼女たちの曲をほとんど知らないゾ。
ソロ曲をまともに歌われたらはっきり言ってほとんどアウトっぽい。
が、こういう状況で参加するという光景そのものを客観的に考えると面白い。
そう考えると参加する意欲も湧いてくるというもの。
希望する彼女らの持ち曲。

  • 気がつけばあなた? 気がつけばそばに? byあやや
  • ドッキドキLoveメール byあやや
  • さぁ恋人になろう byメロン
  • 手を握って歩こう? 手を握って歩きたい? by後藤さん
  • やる気It's easy by後藤さん

そんなところか。
さぁ、楽しませてくれたまえよ、お嬢さんたち!