cyborg’s blog

たまに更新します。

小早川伸木の恋

財前教授登場。
教授を彷彿とさせるオペスキル。
けど、出世にはあまり興味を示さない、少し丸くなって生まれ変わった財前さん。
通称「小早川伸木」。
なかなかに面白いと思ったら、これも原作ありなわけですな。
次から次へと降りかかりそうな不幸が私からすると楽しみでたまりません。
院内、家庭、プライベート・・・生活空間のほとんどの場所で何かしらのトラブルを抱えている。
本人はできるだけ穏便にという意識とは裏腹に、これらのトラブルがどう発展していくことやら。
さてさて紺野まひるさんを久々に見ました。
この子、時折可愛く見えるんだよなぁ。
1977年生まれの4月12日生まれ・・・俺と数ヶ月しか違わないのか。
俺よりずっと若く思えるのに・・・