cyborg’s blog

たまに更新します。

Mdナルド

はるか昔、某ファーストフードでバイトしていた時に、ある人が言っていた。
「バカヤロウ、こんなの(そのバイト)は水商売みたいなもんだろうが」
その言葉を聞いてから7年、ようやくその意味が分かった。
そのヒントをくれた某F氏、ありがとう。
確かにカウンターでの店員の言葉は意味深である。

  • お持ち帰りになりますか?
  • こちらでお召し上がりですか?

綺麗なネェちゃんに言われたら勘違いもしてしまうぜ。
そして客も客である。
並ぶだけ並んで、結局注文せずに帰る人も時折いる。その時のセリフはこうである。

  • やっぱ、いいや

あぁ、メニューを見たけどお気に召さなかったようで。
まさに日本最大級の風俗チェーン店なり。