cyborg’s blog

たまに更新します。

SAMURAI DEEPER KYO

連載開始の頃幾分か読んでて、時折流し読みしていた。
最近また読んでて思ふこと。
なんとまぁ落ちてしまったことやら。
最近の幼稚園の子供でも背中が痒くなってしまうような演出。
ここまでくると笑ってしまいます。
ドラゴンボール+ゴレンジャーといった感じ。
掲載雑誌を間違えているのではないだろうか。
小学3年生くらいに載せた方が良いかと思う。
臭い台詞が次から次へと。
またその臭い台詞に重みが感じられないから、きついのでしょう。
なんて軽い台詞なんだ……軽いのを狙ってる軽さではなく、重いのを狙ってるのに軽い台詞。
そしてその軽い台詞にサブキャラクターたちは次から次へと心が動いていく。
駄作……それ以外の何物でもないと感じる。