cyborg’s blog

たまに更新します。

僕はひょっとして・・・

火曜日の飲み会で、隣りの部屋に数組の家族がいた。
小学生くらいの女の子もけっこういて、11時過ぎてまだ飲み屋にいるじゃないか。
まったく親は何をやっているんだ・・・と思っていたらいつの間にかこの部屋の女の子と仲良くなってしまった。
へぇ、もう夏休みなんだ。
11時まで起きてたらダメじゃないか!
いつもは8時に寝てる。
などなど久しぶりに子供とお話をした気がする。
見たところ小学4年生くらいだと思うが、それにしてはおじさんになつきすぎじゃないかい?
4年生くらいだとちょっと恥じらいがでてくる年頃だと思うのだが・・・
ってことはもっと低学年?
それにしても可愛いな、と思ってしまった。
俺ってロリコンの気があったりするのかな???
いや、でもあの子はきっと美人さんになると思うな。
というよりも可愛い女の子になると思うな。