cyborg’s blog

たまに更新します。

ついにビデオデッキが

セッキィに貰ったビデオデッキが壊れた。
テープが絡まっちゃったのだ。
そういえば1年前にもテープが絡まったっけな。
時折おかしい動きはしていたから怪しかったんだけど・・・
電器屋で直してもらうべく診てもらったが、部品がないとかで結局だめらしい。
ご臨終です。
セッキィ、せっかくくれたのにゴヌンなさい。
もう一台あるから生活に困るわけではないのだが、2台あるとそれはそれで便利だったのだけれど。
それよりも今まで2台重ねていたビデオデッキが1台になって、見た目に寂しくなった。
そもそもテレビがない時点で寂しいのだけれど。
ま、しばらくはビデオ1台で過ごすとしようか。