cyborg’s blog

たまに更新します。

明治座

藤本美貴さん復活ですねぇ。
ということで、早速予約をばしてしまいました。
僕の中でのハローランキングは、のっち に2位の座をゆずったとはいえ、まだまだ健在の3位なのです。
久しぶりにお目見えできるのがちょっと嬉しい。
が、この子、お芝居は確か下手くその極みだったような気がするのですが、どうなってることやら。
少しでも成長を願わんという心境と、どうせ上手になるわけねぇよという意地悪な心境がごちゃ混ぜです。
といっても彼女の演技を見に行くわけではなく、彼女を見に行くと思えばいいのか。
それじゃおじぎ30度と同じか・・・・・・。
それにしても今回はチケット代が9000円。高いよ。