cyborg’s blog

たまに更新します。

今クールドラマ

久しぶりに一話だけとはいえ、けっこう見ますた。
何年ぶりだろうか・・・・・・。
ということで久しぶりに感想と期待。
月9?
絶対彼氏
無理な恋愛
ホカベン×
ラストフレンズ×
Around40
Rookies○
ごくせん△
猟奇的な彼女
こんな感じかな。
備考として・・・・・・
猟奇的な彼女田中麗奈好きとしてひいき目が入ってるかもしれないけど。
相武ちゃんは今回のは結構可愛かった。可愛い時と可愛くない時があるのは何でだろうか・・・・・・。
素材は普通のかもしれないが調理のしようによっては良くなるということか???
長澤まさみちゃんは可愛いとは思わないな。上野樹里も可愛いとは思わないけど、いい役者だとは思う。
上戸彩ちゃんもちょっと違うなぁ・・・・・・。
村川絵梨ちゃんは相当可愛いな。可愛い。
仲間ちゃんは特段可愛いわけではないけど、印象はいいな。
おっと、役者うんぬんではなく可愛い評価(というより僕の好みの問題ではあるが)になってしまった・・・・・・。