cyborg’s blog

たまに更新します。

野球の季節

野球は野球でも高校野球が大好きです。

これまでの育ちにちなんで、応援するのは山形、愛媛、富山です。

ちょっと幅広く、東北、四国、北陸のチームを応援することもあります。

 

山形は先日から県大会の予選が始まりました。楽しみです。

 

プロ野球は20年くらい前からあまり見なくなりました。

なぜかは自分でも良く分かりません。

 

一応、結果には目を通しますが・・・。

 

日本ハムは凄いですね。14連勝ですか。

 

しかし、それにも関わらずソフトバンクが、わりと安泰な1位にいるというのがすごい。

どれだけ貯金があって、どれだけ安定した戦いを長期にわたって続けてきているのか。。。