cyborg’s blog

たまに更新します。

Mステ

先日録画したMステを視聴。
平井堅はなかなかに面白い人だ。
見るたびに好きになっていく。
ここで問題児は加護・辻。
貴女が読めない加護。HELPが読めない辻。
もういい歳なんだから、それくらいは読めたほうがいいのでは?
というよりも、正月番組等見ていて思ったが「ムスメ」たちはもう少し教育を受けたほうが良いのではないか?
ほどよいアホは可愛いが、アホ過ぎる。
そして最近二人で発足したユニットW。
二人の仲のよさは見ていてほほえましい事もあったが、最近の親密ぶりを見ていると逆に引き気味。
手をつなぎすぎ。それを強調しすぎ。
過ぎたるは尚及ばざるが如しとはよく言ったものである。