cyborg’s blog

たまに更新します。

HEYHEYHEY

相変わらず平井堅面白すぎ。
見るたびに彼のキャラクターの深さを知る。
松田聖子しか歌わないこともあるという。
あの図体でかわいい歌を歌うミスマッチ。
何がいいかというと、明らかに不自然なことを自然に行っていること。
その逆が加護&辻。
もっと自然体にすればいいのに、明らかに作りすぎ。
作るのは芸能界にいる限り悪いことではないが、それを視聴者にどこまで悟らせるかが実力であり、悟られすぎてもダメなのである。
最近感じる違和感と引いてしまう要因は彼らの不自然体なのである。
そして繰り返しになるが、手をつなぎすぎ&仲良しを強調しすぎ。
もう一人、松田聖子。やはりベッカムか、じゃなくて別格か。
いつまでたっても綺麗である。
嫌味のない可愛らしさ。
アイドルの女王と言うにふさわしい。面白いし。
松本との絡みを見ていると天然ぶりも多いに発揮しているように思う。