cyborg’s blog

たまに更新します。

スウィングガールズ

非常に面白かった。
もちろん山形ビイキという色眼鏡を通して観ているということは否めないが。
山形弁もなかなかのものだったのでは。
笑いのツボもなかなかついていた。
本仮屋ユイカさんもよかった。
来年3月からの朝の連続テレビ小説のヒロインだっけな。
某Mくんのお勧めだったような・・・(少なくともMくんの口から20回くらいは名前を聞いてる気がする)
世界の中心で愛をさけぶ金八先生を見てたときは特に何も思わなかったが・・・どうやらメガネをかけている姿が私の共感を呼んだらしい。
改めて僕はメガネに弱いのだなぁ・・・って思った。
というよりも金八先生の時と顔が変わりすぎじゃないかい?
あの時は黒かったゾ!
ん?スウィングガールズ批評と言うよりも本仮屋批評に変わってる気もするが、まぁいいか。
金八先生にでてたときはもっと細かったと思うが、いい感じに肉がついたようである。
本人はおしゃべり好きだとのこと。
今後ちょっと注目してみるかな。