cyborg’s blog

たまに更新します。

目覚めはなんと

朝の9時。
6時には起きる予定が・・・6時間も寝てしまった。不覚。
他の方々は起きる気配もなく。
僕は東京に戻らねばならない。
途中までは山形に戻る家族と行動を共にしようかとも思ったが、見捨てて先に電車で帰京。
16時頃着。
とりあえずやるべきことを終わらせるのが先決なり。
ということで黙々とPCに向かいながら、時折気絶。
終了時刻は深夜12時頃。
寝ろ、俺!と思いながらも日記を書き始める&優しい時間視聴&金八視聴&恋のからさわぎ視聴。
もう2時半・・・今度こそ寝る。
朝、俺は起きれるのだろうか???
月曜は有休のつもりだったが、社外との打ち合わせという都合上休みがとれなかった。
が、起きれるのだろうか? まぁなるようになるか。