cyborg’s blog

たまに更新します。

僕の耳が肥えたのか

MDが壊れたためにコンポを封印し、パソコンにアンプ無しのスピーカーをつけて音楽を聴いてみる。
もともと音の良し悪しにはかなり鈍感なはずなのだが、コンポに比べて音の貧弱さがかなり気になる。
音源がダメなのか、パソコンにアンプ無しスピーカーというシステム自体がダメダメなのか、コンポが優れていたのか、それとも僕の耳が肥えたのか・・・
とにもかくにも不便を感じていることに間違いはない。
いつものような応急処置ではダメなのだ、きっと。
メカマニアに根本的に直してもらう必要があるとみた。
こんなときに、F氏が近くにいてくれれば簡単に直してくれると思うのだが。
あ、I氏に頼んでみるかな。久々に連絡してみるとしよう。