cyborg’s blog

たまに更新します。

どうすればいいの?

今抱えている仕事が主として2つ。
仕事Aと仕事D。
本日夕方に仕事Dの打ち合わせ。
8月末に客先に提案書やら見積書等全部で3種類の資料を持っていくことが決まる。
&デモ環境の構築。
それっていつよ。
→8/31が有力ではあるが・・・
で、分担は?
→全部俺かよ。
しかも翌日25日は上記の通り仕事Aでの秋田出張。
24日夜:デモ環境構築のための、社内でのシステム検証実施。
25日:秋田出張
26日:この日に資料作る?
27日:土曜日
28日:日曜日
29日:午前中に仕事Dの資料の社内レビュー。
30日:北海道出張
31日:仕事Dで客先。
26日しか資料作りする日がない、、、終わるわけネェ・・・くらいの分量。
ということで休日出勤はほぼ決定。
もはや金を貰うことのみが仕事をやる上での唯一のメリットとなっている。