cyborg’s blog

たまに更新します。

釧路

初の北海道。
正確には初ではないかな、物心ついてからは初の北海道。
釧路、涼しいかと思いワイシャツも長袖で。
けど意外と暑い。
空港から駅までのバスの中、牛の放牧みたいなのを初めて見た。
霧がかかっている地が少しあり。
ついでにバスに乗ってきたおねーさんが上部の荷物置きの所に頭をぶつける。
そのシーンがちょっと萌え。
それにしても見るからに広いな、北海道は。
そりゃそうさ、九州と四国と中国地方の半分くらいを足したのと同じくらいの面積があるって話だもんな。
仕事をやる気も失せてしまい・・・っていうよりも最初からなかったが、悠久の大地を見つめながら少し黄昏てみる。
で、いつの間にか仕事も終わり札幌へGO!