cyborg’s blog

たまに更新します。

札幌

駅に着くと8時半くらい。
残念ながら札幌ショップの開店時間には間に合わず。
空いてたら一店だけでスタンプ4つ貰えるとかいう話だったが・・・
まぁ気を取り直して街中を探索。
うん、なかなかいい街並みである。
メインのあたりに足を運ぶと、なかなかに怪しい店も。
滝川はどのへんだろうなんて少し気になりながら歩いてみる。
札幌からは遠いよ!と自分でつっこみながら。
北海道大学もけっこう近くにあるのだが、大学の近くにこんな街があっていいのか?
男子学生たちは本業を忘れて遊びにでていってしまうぞ。
親が泣いてるぞ、なんて思いながらもう少し歩いてみる。
ホテルに戻ると2時前くらい・・・俺、何をやってるの。