cyborg’s blog

たまに更新します。

ちょっと外伝・・・先週の納涼船

出向先のイベントで納涼船に乗船。
こういう体験も貴重かと。
東京湾から見る夜景やらレインボーブリッジやらに少し感動。
1時間半ほどは上司らと飲み食いしていたが・・・
上の階から覗かせる女性の味じゃなくて脚が気になるところ。
さて最後の30分。
上階から聞こえてくる浴衣ダンサーズどもの「ひろみ郷」のお嫁サンバにひきつけられる。
浴衣ダンサーズどもが踊っているではないか。
僕もせっかくなのでダンシング!
ワーイ、エム、シー、エー Y M C A って盛り上がってみる。
ついでにアーチーチーアーチーも。
恋のダンスサイトあたりで僕も何故か最高潮。
けどダンサーズのダンスはちょっとオリジナルから外れてますな。
まっつぁんとセッキーに怒られますよ、そんなのじゃ。
とまぁ、そんなことをしている間に完璧に会社の人々からはぐれてしまった。
けど個人的には有意義な時間であったかと思われる。