cyborg’s blog

たまに更新します。

面白そうなサイトです

チャミの日記でハロプロ解析とかいうのが書いていたので僕もやってみた。
解析するために入力する文字を一つ間違えてしまったら……
○○○の65%は毒物で出来ています
○○○の22%は安倍なつみで出来ています
○○○の8%は飯田圭織で出来ています
○○○の3%は石黒彩で出来ています
○○○の2%は後藤真希で出来ています
毒物ってなんだよ!
でちゃんと入力したところ
○○○の72%は三人祭 で出来ています
○○○の12%は高橋愛で出来ています
○○○の6%は福田明日香で出来ています
○○○の5%は安倍なつみで出来ています
○○○の5%は矢口真里で出来ています
なんといいましょうか……ちょっと複雑なり。
ついでにBerryz工房解析も
○○○の61%はPromise Land 〜クローバーズの大冒険〜で出来ています
○○○の20%はりーちゃんで出来ています
○○○の8%はりしゃこで出来ています
○○○の6%はBerryz工房で出来ています
○○○の5%はロリコンで出来ています
クローバーズの大冒険って何? 歌だよな、きっと。
りーちゃんって誰?
りしゃこも出てきているから、りしゃことは別物だよな。
うん、なかなか面白かった。