cyborg’s blog

たまに更新します。

横須賀へ

安倍なつみコンサートに行ってみた。
何年ぶりのことやら……。
まずは横須賀探索と思って1時間半ほど早くに横須賀へ。
事前リサーチしなくても何かあるだろうと思っていたが、近所には観光スポットなるものは見当たらず。
しばらく海岸沿いの公園をぶらぶらしているとPと遭遇。
旅行ヲタクのPくんなら何か知ってるだろう。
が、彼曰く「知りませんよ」
仕方がないので近場の喫茶(?)でソフトクリームを食す。
いいおっさんがバニラといちごのミックスを食べるという可愛い行動にでてしまう。
そこでPくんと色々とお話。彼と語るのは久々であったが、得るものもいろいろとあって良かった。
さて本番へ。