cyborg’s blog

たまに更新します。

汗のにおい

ひょんなことでNHKへちょっとお邪魔することになる。
で、原宿の駅を降りてNHKの方向へと歩を進める。
左手には代々木体育館。
おっ、そう言えばここには昨日まで愛ちゃんと美貴ちゃんがいたのか、と思ふ。
今年のライブは見にいけなかったなぁ、としみじみと思ふ。
そう考えると涙がでちゃう・・・そんなわけがない。
どうせ愛ちゃんはまた訳の分からんトークをしたに違いない。
美貴ちゃんは噂によるとブギートレインをソロで歌ったとか。
がっかりだよ、美貴ちゃん。
君に似合う歌は紛れもなく「ギザギザハートの子守唄」なんだから。
今度、つんくさんにファンレターでも書いて、その中でぜひとも美貴ちゃんにはギザギザハートの子守唄を歌ってもらうように嘆願してみようかな。
さてさてそんなことを言っている場合じゃないよ。
少しでも愛ちゃんの痕跡を辿らねばならない。
お犬様もびっくりの(?)するどい嗅覚(通常の人間の5000倍ほど)を活かしてみようではないか!
ということで五感の神経を全て鼻に集中。
愛ちゃんの太目の太ももからでてくる汗、美貴ちゃんのぺちゃんこの胸からでてくる汗、その匂いを嗅ぎ分けようじゃないか!
と思ったが、気のせいかにおうのはヲタたちの汗のにおい・・・
この中にはあの人やあの人や、はたまたあの人たちのも混ざっているのか。
ということで、どうやらこの話題とNHKはあまり関係がないらしい。