cyborg’s blog

たまに更新します。

高校野球山形県大会準決勝

ありゃりゃ、酒田南東海大山形に負けたじゃなかとか?
東海大山形びいきの僕としては嬉しいことこの上ないが、酒田南が決勝に進めなかったのは10年ぶりくらいじゃないかい?
今年も大本命だと思ってたのに。
東海大山形も監督が代わってから結構鍛えられてきたもんだなぁ。
なんでもない試合でコロッと負けることもあるようだけど。
ということで決勝戦は久々の東海大山形VS日大山形
この10年酒田南の天下だった山形。
久々の古豪対決か。
はっきり言って今でも酒田南が県内では最強だったと思っていたが、その酒田南がいない今、東海大山形にとっては甲子園へ行くまたとないチャンスである。
東海と酒南は8対2くらいで酒南有利と予想したが、日大との試合なら地力では7対3で東海大有利と見る。
が、僕がこんなことを言うと決まって負けててしまうので、これ以上言うのはやめておこう。心の中で明日、ひっそりと応援することにする。
ファイト、東海!
※富山では富商がなんと初戦敗退。