cyborg’s blog

たまに更新します。

ダンドリ

第3話までようやく視聴。
高校生たちのチアダンスのお話。
素人の女子高生たちが、チアダンスを通して成長していくということかな・・・?
当然のことながら、チアダンスの実力も向上していくことになるのだろう。
ふと思うが、エンディングテーマ時の主人公たちのダンスを見ていると相当完成度が高い気がする。
ロケが始まる前に相当練習を積んだのだろうか。
それとも経験者を集めた?
後者は考えづらいのできっと前者に違いないと思ふ。
物語自体は見ていて楽しい気分になる。
暗いニュースの多い世の中、明るい気分になれるドラマはいいなぁ。
うん、とてもいい。