cyborg’s blog

たまに更新します。

集中力が続かない

部屋の片付け、もとい、押入れへの押し込みをしていてもどうも雑念が入ってしまう。
色んなものをダンボールに押し込んでいると、気付いたことがある。
俺ってけっこうエロビデオをもらったんだなぁ・・・・・・何故かこういうものだけ誰にもらったのかを覚えていたりする。
その他にも気付いたこと・・・・・・あちらこちらで貰うプレゼントで多いものは、マグカップとTシャツ。
どちらも使われずにしまわれていたんだなぁ。
マグカップとTシャツはきっと購入しなくても死ぬまで持つでしょう。
火事でTシャツ焼けたり、地震でマグカップが割れたりしなければね。
さてとまたまた再開といきますかな。