cyborg’s blog

たまに更新します。

部屋が汚い

もう片付かない。
押入れへとりあえず全て押し込むことにする。
ところで大相撲は朝青龍が優勝したらしい。
横綱の相撲は置いといて、大関連中の成績を見てみると相変わらず・・・・・・。
いつぞや国技館で見たようなあからさまに勝ち気がないような相撲をとっているのだろうか。
あんな相撲ならば、実際にお金を払ってみる立場ならば金返せだ、本当に。
それとも僕が生で見たときだけタマタマだったのだろうか・・・・・・とは思えないな。
あまりにもそろいもそろって情けない成績である。
猛省を促したい・・・・・・と言われて久しいけどどうにもなってないところを見ると本人たちに危機意識はないようなものなのでしょうな。
ふー。片付け再開。