cyborg’s blog

たまに更新します。

犬と私の10の約束

昨日、観覧。
いいお話。
5,6年前に田中麗奈の握手会に行ったことを思い出す。
あの頃は田中麗奈大好きで、映画を必ず映画館で観てたなぁ。
初めて映画館で見逃したお詫び(誰への?)にその映画のDVDを買ったのだけども、それには握手会の参加券もついているというお得なもの。
その頃の情熱も消えかかってたけど、久々に観た麗奈さんは良かったよ。
でも、この映画のMVP(お犬様は除く)を僕は豊川悦司さんに捧げたい。
あの役は豊川さん以外には務まりません。
凄くいい雰囲気です。
どこか三枚目でいてカッコウもいい。
うん、この映画は豊川さんだ!
ってことで、観客は少なかったけど、その少ない観客様からもすすり泣きの音が聞こえてきました。
僕は、涙腺固いのでぐっとこらえましたけど。
ただちょっと来そうになっちゃいましたけどね。
麗奈さんの猟奇的な彼女も観てみることにしよう。