cyborg’s blog

たまに更新します。

高橋愛写真集

先月末に結婚された某W氏にお祝いの品を送ってみました。
するとお返しの品が届きました。
中を開けるとなんと「高橋愛」の写真集。
どうもありがとうございました。
確かに、僕はその人に高橋愛ちゃんについて熱く語ってしまったことはあったのですが、よくぞ覚えておられました。
ということで、電話でお話ししたのですが、お礼にということで奥さんと一緒に書店に行って選んだとのこと。
奥さん(とは面識はありません)からは「その○×さん(僕のこと)って、こういうの送って本当に悦ぶの?」と贈り物の品にちょっと不安があったらしいのですが。
はい、僕はその品には極めて悦ぶ人なのですよ。ご安心ください。
とは言うものの、ひょっとしたらその写真集を持っている可能性も高く、ひょっとしたら既に持っているものとかぶってしまうのではないかという不安もあったようです。
しかしご安心ください。この写真集、持ってなかったのです。
恥ずかしながら最初に出た4冊までしか僕は持ってなかったのです。
かぶっておりませんのでご安心を。
しかもこれ、DVDやら(高橋愛ちゃんからの)手紙付き。
さっそく中身を見てみましたけど、愛ちゃん最強ですね。
前日に電車でみかけた女性とあわせて、この世のトップ3に入っていることは間違いないです。
ん? 残念ながら電車の女性も愛ちゃんには適わないな。
この日は何だか機嫌がよく、世界が薔薇のように見えたものです。
通り過ぎる人皆が善人に見えてきます。日本人ってこんなに善人がいたんだな。
すれ違う人皆が美人に見えてきます。日本の女性ってこんなに美しかったんだ。(高橋愛ちゃんには適いませんが)
ありがとうW氏、ありがとう愛ちゃん!