cyborg’s blog

たまに更新します。

明日から仕事

3連休、久しぶりに休みらしい休みが取れた感じが。
土曜日は仕事の残りを少し片付け、夜は高校時代の友人と飲みました。
日曜日、千葉にコンサートに行こうかどうか迷いつつ、行かなかった・・・・・・ごめん、愛ちゃん。
ということで、日曜と月曜はのんびりまったり。
図書館で9月から11月半ばまでの読売の小説欄を読んできました。
ストロベリーフィールズという小説なのだが、夏くらいまで読み続けて、その後はご無沙汰だったのです。
これなかなかに展開が面白い。
久々に好きな小説かも。
ということでこの先の展開も見逃せない! といっても連載の時期を考えるとそろそろ終わりかな?
それ以外は、ここ2年半でたまった新聞のうち、2日分ほど読みました。
なるほど、内柴が金メダルをとったのかぁ・・・・・・いつの話やねん!
あとはちょいと映画を久々に
ICHI・・・・・・観た人の話からしてあまり期待していなかったが結構いいかも。
容疑者Xの献身・・・・・・ガリレオの映画版と思っていたら、ドラマのスピード感溢れる見せ方と全く違ってまったりとした感じ。けど堤真一さん、いいな。作品自体も僕の好きな感じ。
ラブファイト・・・・・・北乃きい、とてもいい。2年か3年前にBS-i恋する日曜日というドラマを観たときに、凄いって思ってはまってしまったが、ホントに彼女、成長しました。けどまだまだ若いから鼻高くせずに頑張って!!
Happy Flight・・・・・・面白い。出てる人たちみんなにドラマがあって良かった。終わり方も下手に間延びせず、矢口監督さすがっす。
ということで、4本共に外れはなかったな。僕的には。
いかった、いかった。
さてと、録りためてまだみていない「芋たこなんきん」の続きでも見るとしようか。