cyborg’s blog

たまに更新します。

のんきな日々を暮らしたい

なんと久しぶりの日記だろうか。
いつ以来でしょうか。
あまりも久しぶりなせいか、日記の書き方というかタグの使い方を全く覚えておりません。。。
誰も読んでないであろう気楽さ。
10月の3連休に東京に行ってきました。
親戚の結婚式です。
富山に引っ越して1年半、のんびりと山の麓で暮らしたせいか、東京に行くと非常に疲れる体になってしまった・・・。
あまりにも辛かったので、マッサージに行ってしまいました。
目黒にあるマッサージ屋さん。有名チェーンの系列のようですが、けっこう本格的なマッサージを展開している様子。
痛かったけど、その反動のようなものはなく終わったあとは非常に気持ち良かった。
無事に連休最終日に富山に戻ってきましたが、やはり気楽で良いのぉ。
とは言え、鉄オの長男坊はさっそく環状線に乗りたいとのこと。
荷物を抱えて環状線一周してきました。
おい、長男坊よ、そんなにも電車が好きかい?