cyborg’s blog

たまに更新します。

オーシャンズ12

いまいち理解できず。
ストーリーがよくわからんかった。
場面があっちこっち飛びすぎ・・・と感じた。
一つひとつのシーンのつながりが分からず・・・無念。
ストーリーが分からなかったために楽しいのかつまらないのかの判定すらできない始末。
ここで普段ならば「ダメだし」をするところであるが、そうもいかない。
映画が終わったあとにあちこちで「よくわからん」という声が聞こえてきた。
こちら前作のオーシャンズ11も評判はいまいちだっと思うが、僕は何故だか面白いと感じてしまった。(DVDを買ってしまったし)
前作の評判に対する私の思いが心の中を行き来するために今回も周りの声への対抗心が芽生えてしまう。
ということでリベンジするかどうかを検討中。