cyborg’s blog

たまに更新します。

福井着

やたらとすがすがしい気分。
人間は2日ほどは睡眠をとらなくてもそれなりに生きていけるのだということを再確認。
基本的に暗くなると眠くなり、明るくなると目が覚めるという法則。
体内時計のせいか?なんて思ったりする。
土曜の朝だと言うのに閑散とした駅前。
これっていいの?
降り立つ戦士は「ちゃみ氏」「Pくん」と私の3人。
これで良いのか?
まぁ感慨深い?と無理矢理にも思いながらまずはヨーロッパ軒へGO!
当然の如く人々が列をなす。
駅前からヨーロッパ軒までの閑散とした道のりと比べ何故かここだけ商売繁盛。
あまりにもの長蛇の列により、ここで食するのは中止。
まずは会場まで行ってみることにする。
これが歩くとなかなかに遠い。
途中、柴田動物医院、萩原xx(歯科だっけ?)、高橋xx(何だっけ?)などなどメンバーの名前を冠するものにことごとく反応してしまう。
ほぼ2日間寝ていないせいか、やたらと敏感になっている自分を感じる。
そうこうする間にフェニックスプラザへ到着。
昼飯を周辺にて・・・(略)・・・