cyborg’s blog

たまに更新します。

昼公演

ちゃみ氏の隣り。反対隣りは「吉澤」ヲタ。「吉澤」のサイリウム文字を掲げている。
もろもろの事情により予習を全くできないという状況に陥りながらも、とりあえず頑張ってみる。
夜の前哨戦と位置づけながら、けっこう無茶苦茶なことになってしまう。
以下、順不同。思い出すがままに・・・

  • モーニングコーヒー:最初の「Yes」でいきなり間違えて「ストップ」してしまう醜態。
  • ロマンチックモード:本人よりも完璧。けど、短すぎますよ!フルバージョンでお願いします。
  • レモンティ色とミルクティー:「A」をかければとりあえずいいよというチャミ氏。けど違うところで一生懸命「A」を書いている自分に気付く。
  • マンパワー:途中までメインダンス。でも途中からやっぱり・・・
  • カントリーの何だっけ?:無理。ちゃみ氏のおはこ。チャミ氏を観賞。完璧。
  • ふるさと:残念ながら「ガキさん」バージョン。けど「ガキさん」の可愛さを発見!とりあえずその後に「ガキさん」コールをやってしまうことに・・・
  • ラブ&ピース:A面でもいいのでは?と思うくらいにいい曲。ダンス適当。
  • かっちょいいゼ!:やる前は「P」を描くチャミ氏に配慮し、自分はJかNと思いながらも、体が勝手にPを描く。だってJとNがなんか難しくって体が拒否するんですもん。

総括。ちゃみ氏のサイリウムはやる気なし。途中からまったく光っていない。
光らないサイリウムサイリウムであるが、それを使うチャミ氏もチャミ氏である。
ちなみに私の中でチャミ氏は「サイリウムの明かりをつける行為が日本で最も似合う男」に認定している。